東日本大震災から1年|ポイント マイレージ情報

March 11, 2012

東日本大震災から1年

被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます

平素は、ポイント交換・移行情報 MileageA(マイレージア)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

未曾有の災害であった東日本大震災より、今日で1年が経ちました。我々も神戸の地で、阪神淡路大震災を経験した身ですので、大切なご家族や生活の基盤までも奪われた被災者の方のお気持ちを思うと、深い悲しみの念に堪えません。

あの時に多くの方々から受けたご恩をいつか返さなければと、また同じような苦しみを味わう方がいなくなるようにと、あの時を振り返っては生きて来た次第です。取り残され、忘れられてしまうことは、とてもつらいことです。誰もが、復興への道を探さなくてはいけません。

震災によりお亡くなりになられた方々に、心からご冥福をお祈り申し上げ、ご遺族の皆様におかれましては心からお悔やみ申し上げます。また、被災された方々のご支援について、非力ではございますが、弊社の力の限り努めて参りたいと存じますので、共に立ち上がりましょう。陽は必ずまた昇ります。

  シンデレラドライブ スタッフ一同

Posted by MileageA.com :

MileageAをフォローしましょう
ソーシャルブックマークに登録: Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 newsing it! Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに登録 この記事をChoix! イザ!ブックマーク del.icio.usに登録
ブログに投稿する: FC2ブログに投稿! ココログに投稿! gooブログに投稿! so-netブログに投稿! exciteブログに投稿! Bloggerに投稿!