データベース情報更新のお知らせ|ポイント マイレージ情報

April 17, 2007

データベース情報更新のお知らせ

ポイント情報・ポイント交換情報のデータを更新します

本日13:30より、MileageA ポイント総合研究所に収録されているポイント情報・ポイント交換情報のデータの更新作業を行います。正常に表示されるようになるまで、しばらくのお時間をいただくことがあります。作業が終了次第、こちらのページに掲載致しますのでよろしくお願い致します。

作業が終了しました

13:58、ポイントデータの更新作業が正常に終了しました。この更新によって、ポイント情報が約150サービス、ポイント交換情報が約200 追加されました。尚、一部のポイント情報データにはまだ古いものが残っていますので、各データの更新の日付をご確認下さい。

Posted by MileageA.com :

MileageAをフォローしましょう
ソーシャルブックマークに登録: Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 newsing it! Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに登録 この記事をChoix! イザ!ブックマーク del.icio.usに登録
ブログに投稿する: FC2ブログに投稿! ココログに投稿! gooブログに投稿! so-netブログに投稿! exciteブログに投稿! Bloggerに投稿!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)