MileageA(マイレージア)全サービス再開のお知らせ|ポイント マイレージ情報

October 19, 2007

MileageA(マイレージア)全サービス再開のお知らせ

サービス再開について

この度は、ポイント・マイレージ情報サイト MileageA(マイレージア)サイト設置サーバーの、ドメイン移管を伴う移転に関して、ご利用者様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを、深くお詫び致します。本日 21:45 より、すべてのサービス(検索・ご購入・登録・更新等)を再開致しましたのでお知らせします。

サイトのシステムにつきましては、十分な動作チェックを行っておりますが、エラーの発生やログイン出来ない等の不具合などにお気付きの場合は、お手数ですがサポートまでご連絡下さい。

旧サーバーへのアクセスについて

一部のページについて旧サーバーにアクセスしてしまう不具合につきましては、、プロバイダ等のネームサーバ(DNSサーバ)のキャッシュの問題もございますが、お使いになられているモデム・ルーターのリセットで不具合が解消することがあります(モデム・ルーターのマニュアルをご覧いただき、自己責任でお願い致します)。

旧サーバーにつきましては、データ読み込みのみ可能で書込みは出来なくなっています。11月中にすべてのデータを消去致しますので、旧サーバーへのアクセスが解消しない場合は、ご利用環境(ご使用ブラウザ・プロバイダ等)をご記入の上サポートまでご連絡下さい。

Posted by MileageA.com :

MileageAをフォローしましょう
ソーシャルブックマークに登録: Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 newsing it! Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに登録 この記事をChoix! イザ!ブックマーク del.icio.usに登録
ブログに投稿する: FC2ブログに投稿! ココログに投稿! gooブログに投稿! so-netブログに投稿! exciteブログに投稿! Bloggerに投稿!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)