ポイント・マイレージ交換・移行情報管理システム構築完了|ポイント マイレージ情報

March 05, 2010

ポイント・マイレージ交換・移行情報管理システム構築完了

ポイント・マイレージ交換情報管理システム構築完了のお知らせ

ポイント交換・移行情報 MileageA(マイレージア)は、ポイントサービス情報、ポイント・マイレージ交換・移行情報を一括管理し、ポイント・マイレージ情報データベースの更新を容易にするサイト管理システムの大まかな構築を終えました。

情報更新の開始について2009年秋頃を予定しておりましたが、ソフトウェア開発を主業務とするために、開発と顧客サポート業務に注力しており、再開が大変遅くなりましたことを深くお詫び致します。2007年末頃を最終にデータ更新を怠っておりますが、今日までの期間中多くの方にサイトをご訪問いただきましたことに、深く感謝申し上げます。また、サイトが更新されていないにも関わらず、検索エンジンにおいて様々なキーワードで上位にランクされていることについても、関係サービス提供企業様に深く感謝致します。

ポイント・マイレージの登録情報について、更新休止時より多くの変更がございますので、早急に書き換えを行うと共に新しいポイントサービスも順次登録しご紹介させていただきたいと存じますが、自動化した処理を除いては人力にて情報の入手を行っていますので、2〜3月程度の期間を目処に全情報の更新を行って参ります。情報の更新は参照数の多いサービスを優先的に行う予定ですが、特に情報更新を急ぐサービスがございましたら、お問い合わせいただければ配慮させていただきます。

更新の第1弾として、3月1日よりサービスが開始された「Ponta(ポンタ)」について、すでにポイント総合研究所のデータベースに登録しておりますので、ご覧下さい。今後とも弊社サービス「ポイント交換・移行情報 MileageA(マイレージア)」をご愛顧の程、よろしくお願い致します。

尚、情報更新再開の際には過去の記事(ポイント情報・ポイント交換情報)を挿入して参りますので、本日の記事より古い記事が順次挿入されることがあります。

Posted by MileageA.com :

MileageAをフォローしましょう
ソーシャルブックマークに登録: Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 newsing it! Buzzurlにブックマーク livedoorクリップに登録 この記事をChoix! イザ!ブックマーク del.icio.usに登録
ブログに投稿する: FC2ブログに投稿! ココログに投稿! gooブログに投稿! so-netブログに投稿! exciteブログに投稿! Bloggerに投稿!